又是我最愛滴早安少女組~
等等~今天好像都在貼東西說~
嘻嘻~我滴目標是把2000篇給用完~
嘿嘿嘿嘿~

早安少女組~Sexy8

幸せですか?

「ねえ、私を見て もっとまっすぐに
 ...違う じゃなくって
 あなたの 心の目で私を見て...」
幸せですか? 今のあなたは
幸せなんですか?
WOW~ YEAH

早いもので 付き合いだして
2ヶ月なんて あっという感じで

重なってた 前の彼女とはもう
会ってないって あなたは言う

けれども 不安だな
本当に「会ってない」で欲しい YEAH

WOW~
幸せですか? 今のあなたは
幸せなんですか? WOW~

愛してますか? 同じ映画で
一緒に泣けますか?

元彼女のほうが 世間的には
いい女だって 皆がそう言ってる

付き合いだって かなり長がったんでしょ?
うれしかった 怖いくらい

女なら 求めるわ
目に見える強い愛を UH

WOW~
幸せですか? 今この場所で
KISSしてくれますか? WOW~

愛してますか? どれくらいですか?
私と同じくらい...幸せ?
「GET ON MY LOVE」

YEAH YEAH YEAH COME ON SEXY 8
愛の数だけ 笑顔がほしい YEAH
KISSの数だけ 幸せがほしい WHAT'S UP
熱い位の 愛のプライド もう 捨てたぐらい
A-HA いいじゃない BABY

WOW~
幸せですか? 今この場所で
KISSしてくれますか? WOW~

OH WOW~ DO YOU LOVE ME?
SO HOW MUCH DO YOU LOVE ME?
WOW~ IS THAT SAME AS ME?
「幸せ?」

幸せですか?

arrow
arrow
    全站熱搜

    有菜命滴小梅子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()